Log 2006

◇Atmosphere's Past Log>2006>2005 iPod Laboratory

■2006/12/23 【WORKS】NewWorks告知

◆年内更新間に合いました。お久しぶりのSHO-ICHIです。『あけましておめでとう』にならなかっただけマシですか。仕事がなければ更新されないのがこうしたWorks系サイトなので仕方がないと言えばそうなのですが。
今年の前半、ポリフォニカ以降ちょっと私事でごたごたしてまして新しい仕事が出来なかったんですけど、この度新作デモを制作させていただきました。
告知許可はいただいているのですが、一応公開当日までブランド名は伏せます。(営業的良心
公開予定は、12月29日〜31日開催のコミックマーケット71企業ブースにて。西館4階企業113。ビジュアルアーツさんのブースで予定されております。つまり、VAブランドの何処か、です。行列のお供に是非(笑
さて、今年も押し迫って参りました。皆様良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。

■2006/04/28 【NEWS】『神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション』発売

◆ムービー制作でお世話になったocelotさんの『神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション』が本日発売になりました。小説版2巻の発売も決定したようですし、さらなる展開がありそうです。
どうでもいいことですが、当サイトはユフィンリー先輩を応援しています。

■2006/03/24 【LINK】『神曲奏界ポリフォニカ 1話2話 BOXエディション』デモ・コメント紹介

萌えゲー大本営発表さん。『ギャルゲとエロゲについて不定期に語るBLOG』だそうです。
ポリフォニカのデモで、こんなコメントを書いて下さいました。…いくらぐらいのソフトなら妥当に見えますか^^;
ユーザー様のご意見は、色々と拝見させていただいておりますけども、商品広報のデモとして役に立っているなあと思えるコメントは本当に嬉しいものですが、これはさらにニヤリとさせていただけるコメントとして紹介させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。 <オチがイマイチ

■2006/03/15 【NEWS】『神曲奏界ポリフォニカ 1話2話 BOXエディション』応援バナーキャンペーン

『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

ocelotさんの新作で、キネティックノベル・パッケージ版第一弾『神曲奏界ポリフォニカ 1話2話 BOXエディション』応援バナーキャンペーンが始まりました。私もぺたり。
参加者全員に特製壁紙セットが貰えるそうですので、サイトなどをお持ちの皆様、是非ご参加下さい。
締め切りは発売日の4月28日まで。
同時発売、keyさんの『planetarian』。駒都えーじファンとしては外せない1本。ocelotさんゴメンナサイ。

■2006/03/08 【WORKS】『神曲奏界ポリフォニカ』OPムービー&リリースノート公開

◆このたび担当させていただいた、catwalkさんの全年齢対象ブランドocelotの新作『神曲奏界ポリフォニカ 1話2話 BOXエディション』OPムービーが公開されました。本編は4月28日発売されます。
併せて、このムービーのリリースノートを公開します。こちらからどうぞ。

◇Atmosphere's Past Log>2006>2005 iPod Laboratory